666 BLOG

666 HARAJUKU/03-5411-0988  666 OSAKA/06-6253-0587

ストレッチスリムジーンズ(インディゴ)リリース!!

こんにちは原宿店です。

今日は春めいたポカポカな天気で、数日前の寒さが嘘のようですね。
薄着でも全然問題ない気温だったので、久々ジャケット無しで街を歩けました。

そんな陽気な週末に新作ジーンズが入荷しました。


ストレッチ素材のインディゴデニムのスリムジーンズを
二つの加工でご用意しました。


一つは製品後にワンウォッシュしたプレーンタイプ。
程良く糊が落ち、適度なシワ感が出て良い感じです♪

SOP274-2[1]

SOP274-8[1]


そしてもう一つは、製品後にオーバーダイUSED加工を施したもの。
ヒゲ・アタリ・ヒザ裏のシワ感・縦落ち感など、かなりヴィンテージな雰囲気に仕上げています♪

SOP275-2[1]

SOP275-8[1]



どちらもかなり良い色合い&風合いに仕上げていますので
是非手に取って見てみてください!

これからの季節はもちろん一年通して活躍出来そうなアイテムです!

週末デリバリー情報

こんにちは原宿店です。

先日の大雪以降、気温は低く冷たい寒気が吹いているものの晴れ間が続いていますが、
先日の雪の影響もあって若干遅れ気味になってた新作春物アイテムが続々と
週末にかけてリリースしています。


まずはウエストコート(ジレ)の登場です。

SOV008-4[1]


大人になるにつれてなにかと着る機会も増えるこのアイテム。
最近では若い方への着用率も増え、かなりカジュアルよりなアイテムとして
普段着として重宝されています。

ジャケットのインナーにしチラリとのぞかせたり、シャツの上から羽織ったり、
もう少し暖かくなってきたら半袖Tシャツの上から羽織るなども良いと思います。

SOV008-2[1]

表地には高級感漂う生地を使用し、ブラックで大人っぽく仕上げています。
裏地にはワイン色のヒョウ柄サテンポリエステル生地を使用し、大人の見えないオシャレを
追及した一枚になります。

SOV008-5[1]

ジョニーロットンベスト2



次にタータンチェック・ボタンダウンシャツ(長袖)に新色の登場です。

こちらは大人っぽくグリーン系にカジュアルなホワイトラインを入れた柄になります。

グリーン/ホワイトタータンチェック

SOS259-1[1]

トラディショナルな着こなしを提案します。

SOS259-5[1]



また、これからの季節にも重宝するストールもリリースしました!!

ストール


全4色展開で、それぞれ異なる風合いになります。

ブラック/ホワイトストライプブラック/ブルーストライプ
 ブラック/ホワイトドットレッドタータンチェック

どれもかなり肌触りが良く、これからの季節にマフラーだと暑すぎる際や
ちょっとした着こなしのアクセントにもとても重宝する、首廻りのコーディネートには
欠かせないアイテムになっています。

SOA216-2[1]

巻き方一つとってもいろいろな着こなしに対応出来ると思います。
是非お試しくださいませ。

ストール1
ストール2
ストール3
ストール4
ストール5
ストール6


また、ストールと合わせてこちらも持っておきたいのが、
オセロットプリント(アニマル柄)のバンダナです。

バンダナ

かつてポール・クックが着用していたオセロットシャツの柄を完全復刻し、
バンダナ用の薄手のコットン生地にプリントをし製作しました。

201105261620265ad[1]

更に製品染めを施し、3色展開にてリリースしました!

ブラック/ホワイトブラック/レッドブラック/ターコイズ

首元、頭に巻くのはもちろんのこと、コットン素材への染料染めなのでハンカチーフとしても
活用出来ますし、アクセントとして後ろポケット口からチラリとのぞかせておくのも
良いと思います。

SOA218-2[1]


3色まとめて大人買いするのもアリですね!!


バンダナ1
バンダナ2
バンダナ3
バンダナ4

春物カラーパンツリリース!!!

こんにちは原宿店です。
先週土曜日の雪は凄かったですね!!

夜からは暴風も出て吹雪いてましたね。。。
皆さん怪我など大丈夫でしたでしょうか?

原宿では、各路面店がこぞって雪だるまを作っていました。

にしてもあそこまで降るのはなかなかないですね!

そんな吹雪の中でもお店がしっかり分かるように、666原宿店の前にドドーンを大きな看板を設置しました!!

CIMG2000 のコピー

CIMG2006 のコピー

夜になると中がライティングされて、なかなかの雰囲気です!

これでもう666原宿店がどこにあるのか分からず、通り過ぎてしまう事もないでしょう!

皆様、この看板を目印に足を運んでみてください!

CIMG2005 のコピー



さて、666では雪が降っても吹雪いても新商品入荷ラッシュは続いております。


まず紹介するのは、ストレッチストライプスリムジーンズです!
色はブラック/ホワイトブラック/グレーブラック/レッドの3色展開です。

ストライプジーンズ


ストレッチが効いているので、とても穿きやすいと思います。

ブラック/レッドとブラック/グレーに関しては、製品後に特殊な高圧 後染め加工で
仕上げているので、ブラック/ホワイトよりも縮率の関係でタイトフィットに仕上がっていますので
それぞれの寸法表を確認の上ご購入してください。

IMG_9919-1.jpg
IMG_9890-1.jpg
IMG_9898-1.jpg



次に同じくストレッチゼブラ柄スリムジーンズです!
こちらは、ブラック/ホワイトブラック/レッドの2色展開になります。

ゼブラジーンズ

こちらもブラック/レッドに関しては、製品後の後染め加工により
ブラック/ホワイトよりも縮率の関係でタイトフィットに仕上がっていますので
それぞれの寸法表を確認の上ご購入してください。

IMG_9930-1.jpg
IMG_9950-1.jpg


どちらもこれからの季節にTシャツ等にも合い、暖かくなってくると自然と派手目な
色味を取り入れたくなると思いますので、是非お試しください!



また、666から新たな試みでストレッチスリムジーンズ(ULP121)のシルエットを元に
ストレッチライダースジャケットと同じ柔らかいストレッチ素材を使用し、
ヒザにダメージ加工を加えたダメージド・ストレッチ・ジーンズも登場しました!

ダメージジーンズ


色はブラックの1色展開で、ヒザのダメージ加工に加えて、ワタリ部分に凹凸感のある
特殊な3Dヒゲ加工をさりげなく入れました。

ヒザのダメージもやり過ぎてない感がちょうど良いです。

SOP055-1[1]
SOP055-8[1]


これからの季節、こういったアイテムでサラりと着こなしても良し、
ハードに着こなしても良しの長く愛用出来るアイテムです。

春物アイテム第三弾!!!

こんにちは原宿店です。
過ごしやすい気候になったかと思ったら、また真冬に戻りましたね!
雪も降って、ここ数日かなり寒いので風邪にもお気を付け下さい。


さて666では毎日入荷ラッシュが続いておりますが
今回ご紹介するのは、春仕様に裏地無しの一枚仕立てにし、製品後に染め加工を
施したカラード・スクールジャケットです!
チャコールグレー/ブラック 、 バーガンディー/ブラック

SOJ082-1[1]

SOJ083-1[1]


シルエットは、これからの季節にTシャツの上からタイトに羽織れるように
従来の裏地付きのスクールジャケットよりもタイトなシルエットに仕上げています。


SOJ082-6[1]

SOJ083-7[1]

製品染め独特の色合いと、今まで無かった配色が新鮮です!




また、スクールジャケットに合わせて
上下でも合わせられるようにセンタープレス入りのカラード・スクールストライプトラウザース
リリースしました!

色見は1色展開のダーク系にしているので、落ち着いた色合いがとても合わせやすいと思います。

SOP056-1[1]


どちらもトラディショナルな着こなしにも合いますし、上下で合わせると意外にもルーディーな
着こなしにもなります。

CIMG1999-1.jpg

ウィンドウディスプレイでも着飾ってみました!

是非お店で直接手に取ってみてください。

春物アイテム第二弾!!!

こんにちは原宿店です。
週末から少し過ごしやすい気候になっていますが、夜はまだ寒い日が続きますね。

そんな今時期にアウターとしてもコートの中に羽織るセカンドアウターとしても
重宝する春物新作をご紹介します。


まずは、ストレットカツラギ素材を使用した従来品よりもタイトフィットシルエットを目指し
レザージャケットのLJM-1TF(タイトフィット)モデルを元に一枚仕立てのコットン生地用に
アレンジを加えたライダースジャケットです。

SOJ064-5[1]


ストレッチ素材なので、着心地感はかなり良く、タイトフィットな作りですが全くストレスを
感じさせない作りになっています。

SOJ064-1[1]
SOJ064-3[1]


サイドベルトのバックルにLJM-1TFと同じロコバックルを使用しているのも特徴の一つです。

SOJ064-7[1]






そしてKING MOBからは、肌触りの良い上質なツイル生地を使用し、お馴染みの背中に
レパード斜め切替えを施したスウィングトップをご紹介します。

KMJ069-6[1]


細身のパンツにもワーク系パンツにもどちらにも合う優れものです。

KMJ069-2[1]
KMJ069-3[1]


胸と背中には50’Sテイストな雰囲気の音符柄がアクセントのロゴ刺繍が入ります。

KMJ069-9[1]



どちらも真夏以外のシーズンで長く活躍出来るアイテムなので、是非お試しくださいませ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

About

HELLO! 666JACK!!- 666 styleのシーズン毎の提案と日々の情報をお届けしていきます。 666ならではの知識や密な情報が知れると思いますので、お見逃しなく。 -

We post the information about new items and the style we suggust for each season, which contains our study and idea based on the history of the punk and rock scene. Please check out!