666 BLOG

666 HARAJUKU/03-5411-0988  666 OSAKA/06-6253-0587

HARAJUKU SPRING SHOW WINDOW




先日、春一番も吹き
だんだんと春らしくなりつつありますが、
まだまだ夜は寒いので、気軽に脱ぎ着出来るアウター類の
コート、ジャケットは手放せませんね。


2月も半ばに差し掛かり、原宿店ではウィンドウディスプレイも
春の立ち上がりアイテムを中心に変えてみました。

WDS01.jpg


まだ春の立ち上がりという事で、スプリングコート・ジャケット類を
中心にコーディネートしています。

WDS02.jpg
WDS03.jpg


近日中には、春物アイテムがいろいろとデリバリースタート
いたしますので、その際にはまたウィンドウ・ディスプレイ含めて、
こちらのBLOGでも紹介していきたいと思います。

また、店内の雰囲気も春らしくリニューアルしておりますので
是非お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。


それでは皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。



該当の記事は見つかりませんでした。