666 BLOG

666 HARAJUKU/03-5411-0988  666 OSAKA/06-6253-0587

MODS SUITのご案内




まだまだ肌寒い季節は続きますが、
少しずつ春めいてきていますね。
そんな心地良い季節、これからの新シーズン、
冠婚葬祭、モッズメイデ―などに向けて
是非押さえておきたいアイテムをご用意いたしました。

MS001.jpg


以前リリースした3ボタン・モッズスーツから素材と柄を変えて
新たにリリースいたしました。

MS004.jpg
MS008.jpg
【MODEL : 身長174cm , 60kg , 上下共にMサイズ着用】


フロントVゾーンはもちろん狭く、
カラー(上衿)とラペル(下衿)の境目のゴージ位置は、
その時々で流行などもありますが、あまり流行に捉われないように、
高すぎず低すぎずの丁度良い位置に設定し、
長くご愛用して頂けるような仕立てにしております。

MS002.jpg
MS006.jpg


普段革ジャンなどのパンクファッションをされている方も
ここぞという時には、スーツでビシッとキメたいものです。
そんな時には、是非タイトシルエットでオシャレな
モッズスーツをおススメいたします。


素材は2種類。
ブラック・シャドーストライプ
MS010.jpg
ブラックシャドーストライプは、今までのブラック・バーズアイよりも黒味が強くなったので
色の締まりも良く、より黒々しさを求めていた方には、とくにおススメです。

ハンズトゥース(千鳥格子)
MS011.jpg
千鳥格子は、紳士物の英国製生地では馴染み深い、
モッズスーツの定番柄でもあるので、着こなしやすいと思います。

どちらも国産高級スーツ生地を使用しておりますので、
生地の質感も満足頂ける仕上がりとなっております。


胸ポケットのチーフ布は、
今回ネイビーを基調としたU.Kカラ―ストライプを採用しています。

MS005.jpg
MS009.jpg


別々での購入ももちろんの事、トラウザースもスリムフィットな作りになっているので、
是非セットアップでも着こなしたいアイテムです。

MS003.jpg
MS007.jpg


チェルシーブーツなどと合わせて是非この機会に。

MS03.jpg


- 666 ORIGINAL –

<3-BUTTON TIGHT FIT MODS JACKET>

COLOUR : BLACK SHADOW STRIPE
COLOUR : HOUNDSTOOTH

PRICE : \27.800- (+TAX)
SIZE : S . M . L

<TIGHT FIT MODS TROUSERS>

COLOUR : BLACK SHADOW STRIPE
COLOUR : HOUNDSTOOTH

PRICE : \16.800- (+TAX)
SIZE : S . M . L

SET UP : \44.600- (+TAX)



該当の記事は見つかりませんでした。