666 BLOG

666 HARAJUKU/03-5411-0988  666 OSAKA/06-6253-0587

RIDERS TYPE HIP BAG入荷のご案内



ようやく冬らしい冷たい空気になってきて、ライダースジャケットや
コートがますます離せない季節になってきましたが、
本日はそんなライダースジャケットやレザーアイテムとの相性が
バッチリな小物アイテムをご紹介したいと思います。

<RIDERS TYPE HIP BAG>

blg01.jpg

Colour:BLACK × WHITE
  DARK BLUE

Size: 縦:18cm×横:20cm
Price:9.800yen (税込 10.584yen)



兄弟アイテムとしてリリース中の同型クラッチ・ショルダーバッグを
小型化し、ウエストに取りつけられるヒップバッグタイプにしたものです。

容量的には、携帯・タバコ・ライター・ハンドクリーム・小銭入れ(小型財布)
などの小物が入る丁度良い容量となっています。
携帯は使用頻度が高いので、ラペル部分の隠しポケットに収納すると、
より使い勝手が良くなると思います。

blg02.jpg
blg03.jpg


長財布やペットボトルなどの飲料水などもまとめて入れたいという方は、
すでにリリース済みのクラッチ・ショルダーバッグの方もお使いください。
ただ在庫残りわずかとなっておりますのでこちらも気になる方はお早めにどうぞ。
<RIDERS TYPE CLUTCH SHOULDER BAG>


ライダースジャケットはもちろんのこと、その他のコーディネートにもアクセントとして
ライダースジャケットモチーフのヒップバッグを合わせる事で、パンク度も上がりますね。

blg04.jpg
blg05.jpg
blg06.jpg
blg07.jpg


取り付け方は、ナスカンでベルトループに簡単に取り付けられます。
また、背面にはベルト通しが付いており、
スナップボタンで簡単にウエストベルトへの取り付けも可能です。
スナップボタン仕様なので、ウエストに通す際には
附属のナスカンも簡単に外せますので邪魔になりません。

blg08.jpg
blg09.jpg


ライブに行く際に
買い物に行く際に
デートに行く際に

わざわざバッグを持ち歩きたくない方は
携帯品をこのヒップバッグに詰め込んで出かけられるので
特に重宝する事と思います。

blg013.jpg


現在、オンラインストア、大阪店&原宿店にて発売中です。
是非この機会にどうぞ。





該当の記事は見つかりませんでした。